畠山愛
(はたけやまめぐみ)

   
紹介文 絵を描くのが好き。特にきれいな女のひと。普段は美しき肉食系女子を中心にイラストを描いていますが、今回は癒し系どうぶつさんを描きます!
アーティスト
コメント

昨年、ひとりで上野動物園へ行き、そこで木の上で居眠りしていて、 今にも落ちそうなヒグマを見て癒され、 のそのそと水辺からあがってくるカバを延々と見物し、 その後ゾウはやっぱりでかいなぁ…と、 しみじみ思ったりなんかして…。こんな事、動物にとってみれば、知ったこっちゃねーよって感じでしょうが、 動物がもつ癒しのパワーはすごいです。 そんな癒しを少しでも感じて ほしいという思いを込めてイラストを描きました。

  web mail twitter
 
戻る
inserted by FC2 system